ご協力ありがとうございました:絵本作家が描く応援カレンダー2020 

当会では「絵本作家が描く応援カレンダー2020」を取り寄せ、皆さまにお買い上げご協力をお願いしました。おかげさまで、カレンダーはご好評をいただき、取り寄せたカレンダー64部はこのたび完売いたしました。

昨年11月9日に宇部で開催された樋口英明元裁判長講演会では会場販売させていただきました。また個別にお買い上げくださった皆さま、ご協力ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。

今回の当会取り寄せによる収益合計4,390円は「山口県避難移住者の会」への支援とさせていただきます。今後とも、山口県避難移住者の会へのご理解、ご支援のほどよろしくお願いいたします。