アルテコ@萩に参加します(6月2日)

避難移住者の存在をもっと山口県の方に知っていただきたいと思い、萩市で開催されるアートとエコのバザール、Arteco(アルテコ)に参加します。避難移住者の会オリジナルの缶バッジのほか、祝島のひじきやびわ茶なども販売します。お近くの方、どうぞお出かけください。

小さな地域社会で生活に必要な様々な要素をまかないあう。グローバル化とは反対のところを向いた暮らし方の提案、平たく言いかえればフリマベースだけどアート・ワークショップあり、食べものさんあり、ライブありのゆるく楽しいイベントになりそうです。
6月2日(日)10時~16時 萩中央公園  詳細は http://arteco-kokoro.com/

【後記】残念ながら、雨のため中止になってしまいました。7月20日に同じ場所でリベンジ企画を準備中だそうです。詳しくは、追ってお知らせします。
f:id:hinan-ijyu:20130525224309j:plain