読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月交流会のお知らせ

福島県だけでなく広く東日本各地から、山口県に避難してきた方々が対象です。避難元は問いません。はじめての方も大歓迎です。

東日本大震災、そしてそれに続く原発事故から6年目を迎えようとしています。
故郷から遠く離れた山口県で孤立感から疲れを覚えておられる方もいらっしゃるかもしれません。 避難してきた者同士で、避難のこと、今後のこと、原発や被ばくのこと、食品の安全性のことなど気兼ねなく話したい、聞いてみたい、ちょっと息抜きに・・・お気軽にお出かけください。

今回の開催は日曜日となっています。お間違えないように。
今回の会場は和室です。特に託児はありませんが、広い和室で遊ばせることができます。予約は不要、出入り自由です。時間内でご都合のつく時間にお出かけください。コーヒーと祝島のびわ茶を用意してお待ちしています。

日時:2月19日(日)午後1時~4時半頃まで
会場:山口市白石地域交流センター 2階和室
   〒753-0046  山口市本町一丁目1番25号 
駐車場:地域交流センター敷地内に駐車場があります。
 
お近くに避難の方がいらっしゃったら、山口県にも避難者のグループがあること、交流会のことをお伝えください。
問い合わせ先:浅野 
           tel 090-2942-1364  
           メール:nadjaあっとah.wakwak.com(あっとを半角@に変換してください)