読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月交流会のご案内

お知らせ

皆さま、あけましておめでとうございます。

今月の交流会は趣向を変えて、山口駅前通りの「ガーナキッチン バオバブ」2階をお借りして開催します。オーナーのクワシーさんご夫妻は311をきっかけに関東から山口へ避難移住してこられました。

ガーナ料理はトマトベースで野菜中心のヘルシー料理、優しい味です。カレーの辛さは自分で調整できますので、お子様でも大丈夫ですし、お子さまセットもあります。お店の二階は畳敷きで14名までOKです。参加ご希望の方は15日までに浅野までご連絡ください。

★1月17日(土)午前11時30分~午後3時
★ガーナキッチン・バオバブ
 山口市駅通り1-7-10 (P2台有り)
 ウェブサイト:http://daddygohan.soreccha.jp/
 メニューもこちらでチェックできます。

車でお出かけの方、お店の横から入ったところに2台駐車できます。近隣の商店街駐車場も利用できます(有料)。
http://www.yamaguchi-machinaka.com/parking/index.html

311後のこれまでのこと、これからのこと、放射能汚染のこと、原発のこと、気兼ねなく話せる場です。避難元を問いません。皆さまのご参加をお待ちしています。

連絡先:浅野 
nadjaあっとah.wakwak.com (ひらがなの部分を@に変換してください)